(5/22更新)新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて|滝和紙店

「店頭でのお客様への販売について-新型コロナ対策-」

当店では4/20より、事前に電話予約頂いたお客様への販売と小売りを縮小させて頂いておりましたが、通常通り店舗にてお選び頂いての小売り販売を再開させて頂きます。

小売販売の縮小にご協力いただき誠にありがとうございました。

申し訳ございませんが、ご来店の際にはマスクの着用でのご入店を引き続きお願い申し上げます。

大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
感染防止のため一人一人が協力して乗り越えていくため、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

「法人・小売店のお客様へ -新型コロナ対策-」

当店ではコロナウイルス完全拡大防止対策のため、
営業担当につきましても、日頃の手洗い・うがいを心がけ、
各取引先様への出入りの際にはマスクを着用の上、手指の除菌を行ってから出入りさせて頂きます。

また、お荷物の納品やお引き取りに関しましても、
お取引先様のご要望に合わせて、事業所の外でもお受けさせて頂きます。
ご希望のお客様については、営業担当の者か、店舗宛にご連絡くださいませ。

【法人様で和紙・加工・加工品をお探しの方】

TEL:075-802-2997 , メールはこちらから

【個人で和紙・製品をお探しの方】

絵画の大判サイズ和紙など発送もお受けしておりますので、お気軽にお問合せください。

TEL:075-802-2997 , メールはこちらから